無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

診断士試験終了‼️

ずっとサボってたけど、また再スタートです。

 

2022年8月6日・8月7日の土日に広島で中小企業診断士の試験受けて来ましたー‼️

2日間で7科目というハードな試験w

僕は4科目しか受けてないんですけどね😅

 

高校生が夏の甲子園で汗をかいてる中、我々30代の若年者はクーラーの効きすぎた部屋で冷や汗かきながらテストしてましたよ🤣

 

【結果】

経済56(14/25)
法務80(20/25)🌸
経情56(14/25)
中小61(26/42)🌸

 

1番勉強した2科目(経済・経情)を落とす。

しかも1問足らず・・・

 

でも初めての受験で暗記3兄弟の2つを取れたのは良かったですね😭

 

また来年に向けて明日から再スタートです!

今年は診断士と併せてFP(ファイナンシャルプランナー)にも挑戦していきます!

 

日常の育児だけでなく、勉強記録も書いていこう!

 

後で見返した時に、「よく頑張ったな」と自分に言いたいから👍