無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

模索中・・・

今日は僕だけ仕事が休みだったので、『ONE PIECE FILM RED』見てきました‼️

 

シャンクスがカッコ良すぎるのと、

ヤソップ・ウソップの掛け合いも良かった😭

ウソップファンとしては、なんか感動した🥹

 

子供達が帰ってくるまで、財務・会計を少し。

 

今日はムスメ🧒の体操教室だったので、家族で参加することに。

毎週楽しく通ってる成果もあり、もう逆上がりが出来るようになってる😵

スゲェ‼️

継続ってホントに効果ありますね😁

 

子供達が寝た後に、FP3級過去問道場を50問ほど。

自分の人生設計的にはFPは欲しいけど、診断士の試験とは関連性が少ないのかな〜🤔と思う今日この頃。

 

まぁ何にせよもう試験は申し込んでるので、3級取得に向けて、明日も過去問道場やっていきますよ‼️

テキストは買ってないので、過去問道場で乗り越えていきます👍

 

ハッシュタグの付け方合ってんのかな???笑

 

#FP3級

#中小企業診断士

#資格取得