無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

一時の休息

今日は家族全員で妻の実家に里帰りしました〜

寝過ぎたので、朝は勉強出来ず🥹

 

 

何の影響なのか、今後、船の往復割引もなくなるみたいです💦

学生割引も無くなったとのことで、なかなか移動し辛い世の中になったなぁと感じます😅

 

子供あるあるなのですが、乗船して30分は子供達もワクワクしてくれるのですが、それ以降はグズグズと『まだぁ??』を連呼されますw

 

お菓子やら船の探索で誤魔化しも全然足りない😵

最後はなんとか塗り絵で乗り切りましたけどね🙆‍♂️

 

ただ、iPadスマホを持ってる子供達を結構見かけましたね〜

 

到着してからは『バァバパワー』に救われ、すっかり子供達の機嫌も戻り一安心w

 

お墓参りに親戚への挨拶とお盆らしい一日を過ごせました。

 

結局今日は朝も夜も勉強出来ず・・・

 

まぁ仕方ない‼️

 

切り替えていこう!

 

#FP3級

#中小企業診断士

#資格取得