無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間時間の数分も無駄にしない

こんばんは。無垢なパパです 診断士の勉強を始めて気付いたことがあります それは・・・・・ 『案外、隙間時間で勉強出来るやん』 ってこと。 今まで気にしてなかったけど、私は仕事柄車で移動することが多いのですが、車での移動中なんて今までどうやって過…

考え方の違いを受け入れることも大事

今日、会社の先輩と『有給取得』や『仕事納め』について認識が違うなぁ〜と感じました どっちが良いとか悪いとかではないのですが、やはり過去の経験や価値観がかなり関わってくるんだなぁと思いましたね ■私の感覚 ・有給取得 如何に消化出来るようにスケジ…

月曜日から少しだけ頑張れました😅

こんばんはー 毎週『スタディプラス」で目標勉強時間を10時間に設定しているのですが、なかなか出来ておりません ※毎日2時間弱(朝1時間・夜1時間)すれば余裕に達成出来るはずなんですけどね まず!今日の朝‼️ はい、寝坊〜 やっぱり土日は休めないw 朝は出…

仲間が増えました🙋‍♂️

こんばんは またまた久しぶりの投稿です。 思い立った時に書き、飽きたら止まる。 そんなユル〜い更新でやってますw 記事が止まってる間に新しい仲間が増えました‼️ 右端にいる『まとめシート』です 今年の試験ではお世話になりませんでしたが、来年は、二次…