無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

隙間時間の数分も無駄にしない

こんばんは。無垢なパパです👨

 

診断士の勉強を始めて気付いたことがあります🫣

 

 

それは・・・・・

 

『案外、隙間時間で勉強出来るやん😆』

 

ってこと。

 

今まで気にしてなかったけど、私は仕事柄車で移動することが多いのですが、車での移動中なんて今までどうやって過ごしてたっけ🤔⁉️

って思うぐらいミミ勉できますしー

 

 

訪問先のアポまでの待機時間(約30分程度)

※今までスマホ触ってましたね💦

 

 

ワタシは5歳のムスメ🧒と2歳のムスコ👶がいるので、勉強するとしたら、朝と夜しかないと思っておりましたし、子供に早起きや遅寝されると家での30分の学習も厳しいです😅

 

 

先程書いたように何とか探してみれば、あるものですねw

隙間時間w

 

そういう意味では診断士の勉強の副産物ともいえるかもしれませんね😆