無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日中暑すぎ問題

いや〜、過去最短で梅雨が明けたとはいえ、暑すぎるでしょ まだ6月なのにクーラーを付けてないと快適に寝れないですね 今日は昨日の夜更かしの影響もあり、朝は家族で1番最後の起床となり、朝勉出来ず・・・ (結構自分に甘めw) ただ、朝起きると4歳の娘がZ…

今日は全然ダメダメです

今日は朝からダメダメだったw 朝も6時過ぎに起きて、予定通りの勉強が出来ず 仕事も予期せぬ障害対応やらめちゃくちゃ鳴る電話の対応やらで何やってたのかよく分かんない一日でしたわ 昨日から足の親指が痛いから、診てもらったら10,000円費用がかかるし・・…

【予定通りにいく事】と【予定通りにいかないこと】

タイトルの通り、今日は予定通りにいったことと予定通りにいかないことが起きた1日でした 今日は朝5時30分に起き、中小企業診断士の勉強を経済学(30分)→経営法務(30分)→経営情報システム(30分)が予定通り出来たので、朝の良いスタートがきれた。 そこ…

今日から始めます^_^

こんばんは。無垢なパパです。 月曜日の朝はツラいw ホントは朝から起きて中小企業診断士の勉強する予定だったけど、睡魔に勝てず二度寝。 (結構、自分に甘めです) そこから仕事に行き、可もなく不可もない仕事を終わらせて、20時前に帰宅。 帰って来たら…