無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

日中暑すぎ問題

いや〜、過去最短で梅雨が明けたとはいえ、暑すぎるでしょ💦

まだ6月なのにクーラーを付けてないと快適に寝れないですね😅

 

今日は昨日の夜更かしの影響もあり、朝は家族で1番最後の起床となり、朝勉出来ず・・・

(結構自分に甘めw)

ただ、朝起きると4歳の娘🧒がZ会やってましたわ。意識高すぎるw

 

基本営業で移動が多いため、車内にいる時間が長いのですが、コンビニに立ち寄る時に少し外に出ただけでも車内との寒暖差にやられますわ。

今日ビックリしたことがあって、商談先のお客さんがまさかの「ウチの兄貴の高校の後輩‼️」

どこで繋がってるか分かんないもんですね〜

普段から変なことしないように心がけないといけないなと思いましたわ😄

 

なんやかんや帰ってきて、すんなり子供達が寝てくれたので少しだけ勉強出来ました。

 

明日は、朝から勉強出来るように頑張ろ。