無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

仲間が増えました🙋‍♂️

こんばんは👍

 

またまた久しぶりの投稿です。

 

思い立った時に書き、飽きたら止まる。

そんなユル〜い更新でやってますw

 

記事が止まってる間に新しい仲間が増えました‼️

f:id:h697:20221120231509j:image

右端にいる『まとめシート』です👍

 

今年の試験ではお世話になりませんでしたが、来年は、二次試験も視野に入れてるため、購入させて頂きました!

 

まだ財務の過去マス、早稲田を並行してやってます😳

なんとか11月中には1周終わらせます‼️

 

WACC、WACCしてますよ〜w

※診断士界隈の方には通じるとw

 

また明日から積み上げていきます🔥

 

■追記

平日よりも休日の方が疲労が激しいですわ😭笑