無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

【予定通りにいく事】と【予定通りにいかないこと】

タイトルの通り、今日は予定通りにいったことと予定通りにいかないことが起きた1日でした🤣

 

今日は朝5時30分に起き、中小企業診断士の勉強を経済学(30分)→経営法務(30分)→経営情報システム(30分)が予定通り出来たので、朝の良いスタートがきれた。

 

そこから妻と子供達を起こして、子供達(🧒・👶)とわちゃわちゃ遊んでいたら、気付けば8時前💦

 

朝ご飯を予定通りに食べられず😅

(結局、朝マックw)

 

仕事は特に何もなく予定通り終わる

 

19時30分に家に着き、既に妻と子供達(🧒・👶)はお風呂に入っていたので、私もすぐにお風呂に入り、ご飯を食べて、おもちゃを片付けて20時30分には寝かしつけの準備完了‼️

 

あとは寝かせるだけだと思っていたが、ここで子供達(🧒・👶)が覚醒😨

 

プリキュアごっこが始まり、なんだかんだ22時w

 

全く予定通りに寝てくれないw

 

やっと寝てくれたので、そこから1時間程度勉強して、今布団の中でブログ書いてます。

 

 

やっぱり子供達といると、予定通りにはいかないものですね😅

まぁ振り回されるのも今だけなので、楽しもうかと思います。

 

本日はこれで、おやすみなさい💤