無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

今日から始めます^_^

こんばんは。無垢なパパです。

 

月曜日の朝はツラいw

ホントは朝から起きて中小企業診断士の勉強する予定だったけど、睡魔に勝てず二度寝

(結構、自分に甘めです😅)

 

そこから仕事に行き、可もなく不可もない仕事を終わらせて、20時前に帰宅。

 

帰って来たら・・・カオスw

4歳の娘と妻の口論バトル😭

(ムスメ、強しw)

 

ハダカで走り回る2歳の息子😰

(風呂上がりでしたw)

 

そのままドライヤーと歯磨きと寝かしつけを怒涛のように終わらせて、やっと自分の時間。

 

妻も子供と共にご就寝。

日中、子供と遊んだらそりゃ疲れる💦

 

そこから私はお風呂→ご飯→洗濯物をたたみ→洗い物→ご飯を炊いて完了👍

 

ここまでで既に10時w

 

ここから朝出来なかった診断士の勉強を少し。

やっと今布団の中でブログ書いてます。

 

こんな感じで妻と子供と騒がしい日常を書き綴っていけたらと思います😁