無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

全然寝ない・・・

今日は妻が5年振りに働き始める日です!

 

妻が「働く!」と決めてからはトントン拍子に話が進んで、あれよあれよ今日に至るw

 

①まずはムスコ👶の保育園

もともと妻は専業主婦だったので、そもそも申請しても入れる可能性はほんの僅かだったのですが、それも見事に入園決定👏

ムスメ🧒のおかげで保育料も半額‼️

ありがたい😭

 

②次は妻の職探し

条件等もあったので、少し難航するかと思いきや・・・

職安に条件相談したら、たまたまウチの近所で時間も丁度良い求人が出ており、応募して即採用‼️

※2人とも学生の時の就職活動しか知らないから、前日は2人で面接の練習したのに、ほぼ履歴書で採用決まってたみたいで、面接当日はほぼ確認だけだったみたい🤣

あの夜中の練習無意味w

 

そんなこんなで今日から妻の初出勤に至りました。

妻もお疲れ、ムスメ🧒も音楽教室でお疲れ、僕も社内仕事で疲れてて早く寝よーって思ってたら、ムスコ👶覚醒モード突入💦

 

全然寝ない!

 

ずっと布団の上だコロコロ、コロコロ。

ムスコよ、悪いけど今日は先に寝ます。

 

おやすみ😴