無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

改めて考えたこと

今日も長い移動時間があったので、色々と妄想しながら運転してました。

 

・なんで勉強してるんだろう。

・なんで中小企業診断士になりたいんだろう。

・仮に取った後、どうしたいんだろう。

 

取ったからと言って、独占業務があるわけでもないし、簡単に独立出来るわけでもない。

 

ただ、中小企業診断士という難関資格取得に向けてコツコツ勉強出来ていること自体が自分のちょっとした自信に繋がってるのは間違いないかな〜

 

中小企業診断士を取ることで、相手に対して自分を信用してもらうための一つの肩書きになるので、自立するためにも絶対取得する‼️

 

来年には笑ってられるように今をガンバル✊

 

今日も三科目(各1時間ずつ)勉強したので、寝ます!