無垢なパパの日常

30代サラリーマンで二児(女・男)のパパの日常を書いております。

やっと夏休みらしいイベント👍

今日はお盆初日ということでまだ人もそんなにいないだろうと思い、『四国水族館』に行ってきました‼️

 

ムスメ🧒もずっと「水族館に行きたい‼️」と言っていたので、強行で行きました😅

 

 

ホントに僕の考えが甘いというか・・・

 

めちゃくちゃ人多い😵‍💫 

そりゃコロナも増えるw

 

何よりアツ過ぎぃぃぃ💦

 

ただ、朝イチにイルカショーを見て大興奮のムスメ🧒とむすこ👶。

そのまま館内散策し、昼ごはんにイルカのカレー、イルカのかき氷を食べるぐらい『イルカ三昧🐬』

 

帰る直前にももう一回イルカショーを拝見。

ご満悦の2人😁

 

最後に思い出にお土産を買うということでお土産コーナーへ。

 

なぜかカワウソのぬいぐるみを購入w

 

我がムスメよ・・・なんでやねん‼️笑

 

診断士・FP3級の勉強は明日から頑張ります🙆‍♂️

今日出来ることは明日も出来る‼️ 完全に甘えw

 

FP3級試験まで31日

中小企業診断士試験まで359日

 

#FP3級

#中小企業診断士

#資格取得